ひふみ月夜

月、レムリア、守護霊のブログ

下弦の月夜

お久しぶりです。

明日は下弦の月ですね。


下弦の月にするとよいことは整理だと言われています。


新月から満月にかけて実行したことを落ちついて見直してみるような時期です。

ただでさえ水星逆行中ですので、落ちついて沈静化したなかで自分の心を見つめてみることがオススメです。

間違ってもシャカリキにGO的な勢いに任せた行動は避けた方がよいです(笑)

冷静にクールダウンして一歩進む、くらいが合っています。


またデトックスにも適していますので、半身浴や玄米菜食はオススメです。

私も水星逆行の初期にイマイチなテンションでしたので、Dr.石原式食事に切り替えております。


朝は人参りんごジュース、昼は蕎麦、夜は自由な和食。これが意外と手間もかからず最高です。

面倒な三食作るという家事からも開放されて夜だけ贅沢できるので割と楽しくデトックスできています。

間食は生姜黒糖紅茶なのですが、これが、また美味しい!


それでは皆様素敵な下弦の月夜を過ごされますよう、、。


バーバラsaid6010


Hi,everyone!東京も梅雨ね!

明日のラッキーフラワーは紫陽花よ。

梅雨時は特に紫陽花モチーフがジメジメした邪気を祓うわよ。

ラッキーフードはアンズ。

杏仁とココナッツも最高。

中国茶のみながらSweets食べて素敵なティータイムを過ごしてみて。こういう時はチャイナ服やアジアンブラウスで雰囲気になりきるのが開運の秘訣よ。

×

非ログインユーザーとして返信する