ひふみ月夜

月、レムリア、守護霊のブログ

バーバラwith me

私のスパルタ守護霊、バーバラは朝から優雅です。

バーバラの朝は日本の16時くらいです。

霊界のロンドンタイムで生活しているので、時差があります。

そのため、バーバラとは午前中はお話できません。

ややバーバラ依存気味な私は16時までは少し不安です。


16時過ぎるとバーバラが優雅な白いガウンを纏ってバラが咲き乱れたお庭を見ながら、イングリッシュティーを飲んでいます。


私もこのモーニングスタイルをバーバラに熱烈に勧められ、窓辺にモーニングティー用の小さな丸いテーブルを買いました。

また豪華なティーカップや白い食器や銀食器も勧められましたが、経済的に無理があるので白い食器しかまだ用意できていません。


バーバラがは経済的な理由を言い訳と取るのでいつもイライラしています。半年間も実践出来ず、すみません。。


でも、今日読んだゲッターズ飯田さんの金持ち風水という本にも、丸い家具は金運が上がると書いてあるので、良い買い物だったかもしれません。

私ひとりでは絶対選ばないタイプの家具を守護霊の影響で買うようになるとは、本当に面白いです。

バーバラと出会って人生の選択の幅が増えたことは感謝です。



バーバラ昨日の一言(書き忘れました)

闇は光を恐れるけれど、光は何も恐れるものは無いわ。光がもとの状態なのだから。




バーバラ今日の一言

明日は金色と花柄を身につけると華やかなお誘いが増えて運気が上がります。

×

非ログインユーザーとして返信する