ひふみ月夜

月、レムリア、守護霊のブログ

レモンミントスプレーの作り方


皆様素敵なnew moon dayをお過ごし頂きましたでしょうか?

私は先日つけた、レモンミント酒をミネラルウォーターに数滴入れて飲みました。

ほんのりレモン味で美味しいです。


さてこのレモンミント酒で浄化スプレーを作りたいと思います。


作り方は簡単。

自己流ですが、精製水とレモンミント酒を1:9くらいの割合でスプレーボトルにいれ、グリセリンを2滴くらい入れて出来上がり!

化粧水にも場の浄化にも気分転換にも色々使えて素敵に活躍します。


お部屋のお掃除でもシュシュってかけて雑巾で拭くだけで綺麗になって最高!


レモンの爽やかな香りとミントの爽快感が癖になります。

レモンミント酒、炭酸で割るとモヒートだし、色々使えますね。

×

非ログインユーザーとして返信する