ひふみ月夜

月、レムリア、守護霊のブログ

スモーキークォーツ



今日公園に行ったら巨大なスモーキークォーツを拾いました。

こんな大きな石が公園に落ちてるなんて不思議です。


スモーキークォーツ


調べてみたらこんな人に必要らしい。

○ 現実的な思考が欲しい

○ ポジティブになりたい

○ 無気力になりやすい

○ 状況に流されやすい

○ 忍耐力に自信がない

○ 精神を安定させたい

○ 生きる強さを身につけたい

○ ネガティブになりやすい

○ 夢や目標を達成したい

○ 妄想に振りまわされやすい

○ 携帯電話・パソコンをよく使う

○ 新しいビジネスに挑戦したい


ほとんど当てはまる〜!笑


魂が望む生き方へシフトする時に惹かれる石みたい。

導かれる方へ、心のままに生きようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する