ひふみ月夜

月、レムリア、守護霊のブログ

バーバラsaid5022

今日は何かとストレッチで肩のスジを痛めたり、体の調子が微妙な日でした。

バーバラなんでかしら?


Hi,sujata.&everyone


今日はエネルギーが波があってうまく波に乗れないとそうやって痛めることになるわ。

そんな時。特に今日、明日はパンを食べた方が良いわ。

ご飯よりパンの方がエネルギーの波に乗りやすくなります。別に全粒粉じゃなくて白い四角い普通のパンでよいの。

朝かお昼にね。ミルク系のパンにレモンカードなんかをつけて食べたら最高よ。

ジャガイモのビシソワーズのような白いスープもオススメです。白や黄色の食べ物は乱気流のようなエネルギーの衝撃を和らげてくれます。

試してみて!

×

非ログインユーザーとして返信する