ひふみ月夜

月、レムリア、守護霊のブログ

水星逆行中の満月

先ほども地震がありましたが、皆様大丈夫でしたでしょうか?

私が先日恵比寿のキャンドル屋の地下で龍が目覚めるという夢を見てから、地震が相次いでいて、龍の荒ぶりを感じています。


おさまると良いですね。


さて来月3日は射手座の満月です。

今回のテーマは


「ひとりよがり」「やりすぎ」「贅沢」「近道」「無愛想」「憶測」


うん、あてはまる。

これと対峙するための試練が今は天から与えられてます。

宇宙テストです。

補習を受けながらなんとかこなしている感じです。


マクロビオティックにしてスープストックに行くのも我慢し

脱贅沢。でもマクロビオティックやりすぎも体調崩すから、バランスを見る。隠居の友人に相談しながら、ひとりよがりに気付き改めて。




水星逆行で連絡がスムーズに取れず悪い妄想が広がるけど憶測は事実では無いから、ひとりよがりにならないように、、と。

ふぅー。。笑


今回の射手座の満月は、水星、太陽、火星と並び、ふたご座の満月と対峙しますが、

射手座もふたご座も知識に関する星なので知的活動が活発になります。

勉強や読書がはかどる感じです。

私も英会話でもやります。


そんなこんなで

今日のバーバラアドバイスは


Hi,everyone!

Im バーバラ

そろそろ綺麗な月をちゃんと見て月明かりを浴びて満月の波動に身体をならしてね。

月のパワーが強い時期です。

天変地異の相も出ているけれど、そんな時こそ、月や天体と波動を合わせて微細な揺れをキャッチするべきだわ。

月を信じていなさい。

宇宙柄の服を着て瞑想したら最高よ!

×

非ログインユーザーとして返信する