ひふみ月夜

月、レムリア、守護霊のブログ

レモン瞑想

こんばんは。

今日はバーバラ直伝のレモン瞑想を紹介したいと思います。

これは特に満月、新月前後の朝方にやると身体にレモン波動が染み込み、邪気を祓ってハッピーになるそう。


レモン瞑想

まずリラックスした状態で目をつむり、イメージします。

巨大なレモンを半分に切ってお風呂のようにどぼんと入ります。

そして半分のレモンの皮がドームのようにかぶさります。

天井面を見上げると宇宙が広がって無数の星が。レモンの香りに包まれながら宇宙と対話します。

ここで閃くイメージ、アイディアは光に満ちています。

沢山活用して下さいね!


とのことでした!

私も楽しんでやってみます。

×

非ログインユーザーとして返信する