ひふみ月夜

月、レムリア、守護霊のブログ

バーバラが教えるレモン風水

私の守護霊バーバラは

レモンを用いて開運する方法を教えてくれます。

その名もレモン風水。


今日もお部屋の片付けても捨ててもイマイチスッキリしないお部屋の相談をしたらこう答えてくれました


今はお部屋の波動が揺れているわ。

悪い邪気が捨てられてその隙間に古株の邪気が食い込んで悪あがきしているから、新しい良い気が固定されないの。

高波動をお部屋に固定するならレモンスプレーかレモンミントスプレーが効果抜群よ!


作り方をしらべてみたら


レモンは皮を剥いて、実と皮を、ミントも入れたければ入れてラム酒やスピリタスなどアルコールにつけて一週間。

そのレモンミント酒を精製水をで割ってスプレーするだけ。


これなら私も、できそう!

しかもモヒートとして楽しめる!

一石二鳥ですね!

早速作ります!



バーバラsaid5015


明日は紫と黄色のパンジーがラッキーフラワー。鉢植え買うと最高だわ。

アクセサリーでもその模様のスカートでも良いわ!

明日財布を買うなら紫か黄色だと金運が上がります。

×

非ログインユーザーとして返信する