ひふみ月夜

月、レムリア、守護霊のブログ

18日牡牛座新月

あさって18日は牡牛座の新月ですね。

着々と身体は新月に向かい浄化している段階だと思います。

2.3日前から新月の影響は出ると思うので、もうあまり食欲が出ない方もいらっしゃるかもしれません。


でもそれは自然のことなので、お蕎麦や玄米など身体に優しいものをゆっくり食べてくださいね。


私も今日は自然食堂アリシアで玄米チャーハンをいただきました。

下北沢にあるとても美味な隠れ家自然食のお店です。

http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13087312/


毎日玄米だとフィチン酸の取りすぎになりますが、新月の時期の玄米は身体をリセット出来るから良いですね。



そんな今回牡牛座の新月の支配星は金星です。

美を司る星ですから、美術館などで美しいものを沢山見たり、絵を描いたりすると芸術に関するインスピレーションが湧きやすくなります。


玄米を食べて綺麗なものを沢山見る新月デトックス、オススメです。

×

非ログインユーザーとして返信する