ひふみ月夜

月、レムリア、守護霊のブログ

夏至について

先日2015年6月22日は夏至でしたね☆

夏至を境に世界は隠のエネルギーに変わります。

夏至までは陽のエネルギーが高まり、夏至が最高潮になり、この日から陰へと変わるのです。


陽のエネルギーは男性的で拡大するイメージですが、陰のエネルギーは女性的で内省的なイメージです。

これからはインプットしたものを思い返してアウトプットしたり、スポーツもヨガとか自分と繋がれるものが良いですね。

そしてどんどん手放していく時期です。古いエネルギーを捨てましょう。


守護霊バーバラからのメッセージ:


Hi,everyone!

書くのが遅くなってごめんなさいね。

スジャータに注意したわ!


明日はアボカドにレモンをかけて食べるといいわよ。

焼いて食べても意外と美味しいのよ。

今は梅雨でジメジメしてるから、日本の薬味、生姜、大葉、みょうが、なんかも取り入れて欲しいわ。

邪気は波動が高い香りに弱いのよ。

それからjapanese foodを食べる時は特に器が大切よ。

素敵な和の文化があるのだから、格調高い和食器を粋に使って食べて欲しいわ。

イギリス人は英国食器をとても愛しているように、日本人も和食器をもっともっと大切にするべきだと思うわ!

食の波動に器は半分関係しているの。

味が変わるし、エネルギーも変わる。

安い器じゃオーガニック料理も台無しよ!

その辺り、気をつけてね!

Good luck!

×

非ログインユーザーとして返信する