ひふみ月夜

月、レムリア、守護霊のブログ

自分を見つめ直す方法②

明日は水瓶座満月ですね。

そんな満月前後にぜひ訪れたいパワスポ。

それが白丸村です。

私も先日行きましたが、エメラルドの神秘的な雰囲気の川を見下ろせる橋から白丸の良い気をたくさんチャージして大満足でした。

都会の時間に追われた日々が幻で、自然と一体になっている自分がリアルだと感じました。

また白丸は歩くだけで人間関係に効果があると風水的にも言われているらしく、確かにそのあと不思議と人間関係が良くなりました。

青梅線の白丸駅を出たらすぐに絶景が見渡せる橋があります。

なんと熊に注意!の張り紙が。

大自然を堪能したらお隣の奥多摩の温泉に寄るのも良いですね。

身近な都会のオアシスで、浄化されてみてはいかがでしょうか。きっと自分の中の見えなかった価値があるものに気がつけるきっかけになるはずです。

×

非ログインユーザーとして返信する