ひふみ月夜

月、レムリア、守護霊のブログ

レモンミラクル

先日レモンスプレーで人間関係が改善出来ると書いたのですが今日不思議なことがありました。


私の職場でなんとなく波動が合わず言葉にトゲがあるYさん。

私は彼女にレモンスプレーを手につけませんか?とさり気なく勧めましたが、笑顔で拒否されました。


が、幾度と無く脳内でエアレモンスプレーをかけて幸せに浄化されるYさんを思い描いていたら、今日私に『私最近レモンラーメンにはまってるんです。』と報告してくれました。

道理でなんとなく今日は部屋に入った瞬間から波動に邪気を感じず普通に話せたんだ、と納得。

このように一度レモン浄化を拒否されても霊界はつながっているので、Yさんの守護霊さまが熱心だと浄化シンクロが起きることがあります。

一見厄介な人間関係のトラブルも一方の守護霊さまが進化している魂の守護霊さまに救いを求めていることが多々あります。

そのような時にレモンスプレーで相手の曇りを、祓うと光がさして正しい想念に戻るのです。

そして浄化という魂の目的を果たすと不思議なことにあんなに嫌いな相手へのわだかまりがとれて、またお互い別々の部署に派遣されたりして顔を合わせなくなったりするのです。

このように魂の世界は日々切磋琢磨しているのですね〜。


バーバラsaids...

Hi,everyone!

もうjapanは夜中の2時半過ぎね。

スジャータの夜更かしは前世のインドタイムで過ごしているからね。

それは仕方ないけれど、梅雨の時期はだいたいみんな少しルーズになるものよ。

生活リズムも狂うし、脳も鈍くなるの。でもそれはすぐに改善するべきだわ!ルーズで良いことは何一つありません。

そんな時前に話したミョウガ、大葉、生姜などのジャパニーズハーブの香りでシャキッとする他にも、梅干しの酸っぱさも邪気に有効です。

最近は梅のふりかけや乾燥梅もあるからオーガニックのもので色々試してみて。

酸っぱさと、赤い色が開運に効きます。私のオススメはセロリの梅和え。ほんの少しだけレモンをたらすのもありよ。

×

非ログインユーザーとして返信する