ひふみ月夜

月、レムリア、守護霊のブログ

ラストスパートと次の章



皆様こんばんは。

以前からバーバラに8月までが波動アップの一区切りと言われておりました。そして今は全てやったテスト勉強をテストまで復習する時期だそうです。


私は8月に80まで上げなさい、と言われていた部屋の波動が60までしか上げられませんでした。

今週無理矢理補講により、65になりましたが、かなりがっかりされています。守護霊の期待に添えない自分が不敏です。

次回は頑張りたいです。


部屋の波動65で大丈夫でしょうか?と尋ねるとレモンを30個買って朝の光を浴びて、真剣に行動すれば、救われないこともないわよ、と冷ややかです。


Hi,sujata!

あなたは甘いわよ。

そんな時はグレープフルーツね。

自分に厳しくなるわ!


私が言ってるのは意味があるのよ。

命令では無いわ。きちんと理解出来ないならこれから先いる意味が無いわ。

しっかりしなければ見ていられないわ。時間の無駄だもの。

もっと有望な人材に託すわ!

あと15.しっかりしなさい!

わからずやは嫌いよ!


バーバラ、お怒りのようです。

でも怒られるうちが花です。

しっかり頑張ります、、


Hi,everyone!

9月から新しいステージに入りました。

23日からさらに新たな節目に入ります。それは大変かもしれないけれど非常に大切な意味があることです。恐れることはありません。水に気をつけなさい。

守られたいのならいつもレモンを肌身離さず置いていなさい。

この時期ラベンダーも有効です。

健闘を祈るわ。


バーバラ

×

非ログインユーザーとして返信する