ひふみ月夜

月、レムリア、守護霊のブログ

レモンスプレーで出来ること①

以前ご紹介した自家製レモンスプレーですが、かなり多岐に渡り使えます。


まず、スペースクリアリング。浄化機能。邪気に満ちた部屋に一噴きすると気が変わります。また部屋の四隅をこれを噴きかけて掃除するとお部屋全体の波動が上がります。


そして、最近はまっているのが人間関係の改善。言われも無く私の悪口を言われたり、嫌がらせをされたり・・ということ、私も昔からたまにあるのですが、その人にできれば直接レモンスプレーをかけます。

これ良い匂いなのー!スッキリするから手、出してみてー!などというと意外とみんな出してくれます。


もし拒否られても大丈夫。

その人がいる場合は遠くから、届くようにイメージしてかけます。

いない場合はその人をイメージしてそこにかけます。

すると不思議!

だんだんその嫌な人のイライラが収まったり急に優しくなったりしてきます。

でもこれはレモンスプレーの効果なので、続けて使用することで平和な人間関係が定着します。


ぜひお試し下さいね。

レモンスプレーの作り方は以前のブログに書いてありますが、材料はミント、レモン、ホワイトリカー、精製水、エタノールとシンプルです!


バーバラsaids...

Hi,everyone!

today is rainy.

you may feel blue.

but,thats OK!

No problem!

I can change feeling!

明日ラッキーなのはオレンジブロッサムよ。ベルガモットも良いわ。香りやモチーフを積極的に取り入れて。マンダリンオレンジも良いわ。お風呂にオレンジの皮を浮かべたり有機オレンジピールでケーキを作るのも素敵よ。そんなケーキとお茶を楽しむ時の服装はパステルラベンダーがgoodね。服や傘はラベンダーや紫陽花のような淡い色が雨の日の波動に馴染んで最高よ。

×

非ログインユーザーとして返信する