ひふみ月夜

月、レムリア、守護霊のブログ

お誕生日会

先日13日は乙女座新月でしたね。

自律、体調管理、食生活、ダイエット、長期的な計画、心配を解放することなどをサポートする新月です。


そんな体調管理やヘルシーな食生活にぴったりの麻布のカフェ、EatMoreGreenにて先日辛酸なめ子先生のプチお誕生日祝いをしました。

前日に、守護霊バーバラからも祝福の波動を時間差で送るわ!(当日のその時間は寝ているため)メッセージを受けた通り、昼下がりの麻布で素敵な会となりました。

バーバラによると8月までが波動アップの一区切り、9月から新たな運気に変わるそうです。

オカマの隠居、扁理氏と共に三人でスピリチュアルやオカルト話しに花が咲いて楽しかったです。

なめ子先生はいつもキュートな装いにガーリーな空気感で癒されます。

そしてありがたいことに私に、というかバーバラに

英国紅茶の本やレモンケーキ、私に花火などを頂きました。前日ちょうど下北沢で線香花火を買って煩悩を燃やそうと思いながら断念したので、花火シンクロでした。


ところで私は最近色々な方にバーバラ宛に豪華なギフトを頂くのですが、貰いっぱなしで還元しないといつの間にか徳が下がり、バーバラも離れそうで怖いです。

より一層人徳を高めなければと気を引き締める次第です。

良い男と付き合うと女が磨かれ、良い守護霊と付き合うと人間性が磨かれるものかもしれません。

バーバラは、離れたくても一人立ちしてくれないと離れられないわよ!と言っていますが・・。



ニューヨークセレブの間で流行していると噂のポーズ

×

非ログインユーザーとして返信する