ひふみ月夜

月、レムリア、守護霊のブログ

9月28日牡羊座満月

皆様いかがお過ごしでしょうか?


なかなか忙しくて更新できなかったのですが、バーバラに急かされて更新します。


2015年9月は何しろ月の動きが特別です。

9月13日の新月が、日食で、9月28日の満月が、月食です。

また9月18日から10月9日まで今年ラストの水星逆行になります。

秋分の日や中秋の名月もあり、9月はmoon monthです。

良くも悪くも月の影響をダイレクトに受けます。


まず日食や月食は境界をぶち破ります。そのため、価値観が真逆の人と意見を言いあう場面になったり、恋人や友人の自分と合わない性格が浮き彫りになったり。

合わせて水星逆行に入るので何かとコミュニケーションがギクシャクしがちです。

しかも水星逆行は停滞しますから、どちらに進めばよいか、そもそも進んでるのかも分からない。

コミュニケーションも自分の道筋も。

そんな状況になりやすいです。


また、28日の牡羊座満月はbabyを意味します。一番初めの星座の牡羊座は、生まれたての混沌とした赤ちゃんです。だから世界が複雑で煩雑でまだもがきながら手探りで進まざるを得ません。


今のうちに居心地の良い環境を見つけることが後のhappyに繋がります。

すくすく育つことができます。

だから、一つ悪いことが起きたのを根にもたず、次々にトライしてみましょう!

と自分にも言い聞かせてます。


それでも大変な時は、

前世やインナーチャイルドの癒し、過去の心の治療がオススメです。

例えば前世インド人の私はインド料理とチャイを楽しんで波動を修正しています。これはカルマが出やすいこの時期の運気回復に効果的です。


また妙な駆け引きよりストレートな方が神が味方しやすい流れです。


バーバラsaids


こんばんは。

そう、ネガティブなことばかりじゃなくて月の光は穢れを洗い流してくれます。

だから恐れないできちんと向き合うことが大切よ。

あとグリーンのレモンは理性を保ちたいとき神経を休めたいとき、内なる声を聞きたいときにオススメよ。

黄色のレモンは邪気を祓うわ。

使い分けたら良いわね。


28日は火の波動が強まります。

そういう日は清らかな水の波動に気を向けてバランスを取ると精神が澄んでくるわ。湖や滝を思い描くとマイナスイオンの波動が得られるわ。現実に行かなくても心の中に穏やかな湖や爽やかな滝を作ることが大切よ。イメージしてね。



good luck!

×

非ログインユーザーとして返信する